学校法人永井学園 鹿島学園高等学校連携 奈良キャンパス
教育連携
奈良キャンパスは、鹿島学園高等学校と高校卒業支援カリキュラムの提携を行っています。
全日制普通科・広域通信制(単位制)普通科
鹿島学園高等学校 とは?

Jリーグ・鹿島アントラーズのホームスタジアムに近い小高い丘にあり、サッカー、ゴルフの強豪校として知られています。

また、国公立大学や難関私立大学(早稲田・慶応義塾等)への進学実績も上がっています。

2004年に「生徒ひとりひとが自分を見つめ直し、次の一歩を踏み出す足掛かりをつくること」を目的とした通信制を開設。全日制と同じ鹿島学園の生徒の誇りを持って、有意義な高校生活の日々を送ることを目標にしています。

なお、通信制は現在、奈良キャンパスのほかにも東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、大阪など全国に学習拠点を展開しています。

制服紹介

活動的で、未来をしっかり見据えた自信とプライドを持つあなたを演出するデザインとしました。

服装は自由ですが、奈良キャンパスではこのように、当校指定の男女の標準服も用意しています。
写真はイメージです。デザインや色は実際とは異なる場合があります。
学校法人永井学園
鹿島学園高等学校連携 奈良キャンパス

■広域・通信制課程(単位制)普通科■
〒631-0832
奈良県奈良市西大寺新田町1−15
TEL 0742-41-5000  FAX 0742-41 -5007